Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

吸い込み強すぎ要注意!

   

昨日は天気も良かったので家中の窓全開で掃除機をかけていたのですが

掃除も終盤に差し掛かった風呂場でやってしまいました・・・・

鼻歌交じりでがーがーやってたのですが

ちょっと・・ほんのチョッと よそ見をしたら

 

ガヴォッ グヴォゴー っと・・・
勢いよく吸い込んでしまいました

By: whgrad

 

 

息子のお気に入りの靴下かたっぽ・・・。
すぐに電源切ってホースを覗いたりしましたが

視界良好 何かが詰まっているふうでもなかったので

ごみパックの中まで行っちゃいました

仕方がありませんので中を覗きましたが

ちょっと覗いただけでは見つけることは出来ませんでした

なので割り箸で引っ掻き回しましたがそれでも見つからず

 

謝りました。

 

ゴメンヨ息子。 ペコリ。

大好物のチョコと一緒に頭を下げました

しばらく口をきいてくれませんでしたが

夕食時に大好きなゲームの話を持ちかけたら食いついてきてくれて

無事和解成立ー!

ヨカッタヨカッタ。

 

にしても吸い込み強すぎ あの掃除機

まだまだMAXパワーにしていなかったのに

詰まることも無く一気にごみパックの奥の奥まで・・・

私的には大満足の掃除機ですが 息子的には最悪の掃除機でしょうね・・・

 

 

そろそろごみパックとフィルター取り替えないといけませんね。

 

 - 家電