Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

IKEAにれっつごー

   

夜は久しぶりにこってりしたものが食べたくなり

家族会議の結果ピザを焼くことにしました

といっても、料理ブロガーさんたちのような凝ったものでもなく

生地も買ってきたもので具もタダ乗せて焼いたものですが

子供たちが一生懸命やってくれたので美味しく頂きました

 

001_blo

ごちそうさまでしたー

 IKEAは海外も日本も同じか!?

今日はIKEAへ行って来ました

日本の店舗へは行ったことが無いので良く分からないのですが

日本でも海外でも店のつくりや品揃えは大きく変わらないんじゃないかと思います

事実結構日本語のラベルを見かけましたので、

ああこれはきっと日本にもあるんだなあなんて思いながら歩き回りました

今日の一番のお目当ては ”IKEAの数の子” だったのですが

売り切れていたのか見つからず断念

その代わりクッキーとオーガニックコーヒーを買ってみました

我が家の直火式エスプレッソマシン で近々淹れてまた報告しますね (笑

 

先日お気に入りのカップかけちゃったので今購入しようかどうか迷っているのです・・・

他にもお勧めがあったらぜひ教えて下さい!

 

 - お出かけ