Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

サーフィンの本 ~レジェンド達~

      2014/04/28

早く寝ないといけないときに限って眠くなってくれなくて

困っちゃっているHoneyです

 

先日図書館に返却に行ったのですが

そのときに一冊本を借りてきました

じゃーん

 

002_blo

 

旦那さんの為に借りました

旦那さんはこの手の本を読むのがだいすきなので

気に入ってもらえるといいんだけど・・

 

で「こんなの借りてきたよー」

と手渡したら「オオーいいじゃん!」

と大喜びしてくれました(笑

 

001_blo

 

重たい図鑑のような表紙を開けるとこれまたカッコイイ写真がありました年代ごとに

レジェンド達が載っていて

 

サーフィンの分からない私が見ても結構楽しめました

時代時代でボードの形やデザインの流行が違ったりスイムウエアの変貌も

中々興味深いものもあり 古きよき時代がうかがえました

 

古きよき時代のサーフィンの音楽DVDでものすごくオススメのものがあります

 

 

これは旦那さん一押しのものなのですが心にしみてくる音楽や歌詞で

本当にオススメです!!!!

歌手の声がまた渋いのです

チョッとかすれ気味なんですが聴きにくいような声ではなくて

大人の声って感じでステキなんです

 

CDだけではなく是非映像とともにご覧下さい!!

40代以降の方にはなつかしい感じがするもので

青春時代を思い出すこと請け合いです(笑

 

 

 

 

 

 

 -