Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

プリンターを買ってきたけどどうかなー

      2014/05/03

そろそろビルケンのサンダルをしまって冬用の靴を出さなくちゃ
と思っているけど行動できないHoneyです

 

先日こちらの記事で書きましたが我が家のプリンターが
故障してしまったとう出来事がありましたが
旦那さんのお仕事がお休みだったので電気屋さんへ一緒に行きました

 

店員さんをつかまえて色々質問して
絶対外せない条件を言っていくつか選んでもらいました

 

そこで見たブランドは、キャノン、エプソン、HPの3種類でした
キャノン、エプソンはよーーく存じてますが
HP??? はて??って感じでした

 

でも話を聞いたら私が外せない条件は
全部クリアーしていたので値段を確認したら
今なら特別価格で$89! おまけに一緒にインクを買ったら

 

25%オフで買えるよーって言葉に飛びついて
在庫の為にインクも一緒に買うことにしました

 

合計$168ドルだったのですが→$148.25になりました!
(写真をプリントアウトする予定も特に無いので
我が家で使うには充分だと判断しました)

 

じゃーーん

001_blo

 

前の旧式の形から考えると
上にコピーが出来るように平らになっているところが
スタイリッシュ?な感じになっています(笑

このスタイルが今は主流なんでしょうか?

早速セッティングして
ためし刷りしてみたけど 気になるようなことも無く
チャンと仕事をこなしてくれました 素晴らしい

 

印刷タイプもかなり質を落として設定しプリントアウトたのですが
まったく問題なく安心しました ホッ。

 

みなさん今週もお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 - 家電