Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

昨日のリベンジ!いつもどおりがやっぱり一番だった

      2014/05/09

朝8時からスーパーの中を駆け回っていたチョッと変わったアジア人はHoneyです

 

そう、今朝早くから菓子を焼くための材料を買いに
近所のスーパーに乗り付けました
前もって用意しとけよーって声が聞こえてきますが

 

用意していたんだけど、昨日の撃沈Bakingで使い果たしてしまたのです
昨夜のうちに何を作るか、何を買うかメモして、
カバンに入れ 財布も確認!(中身は乏しいが・・)準備万端!

 

店中走り回りとっとと買い物を終えて
作業を開始しました

3時間半かけて作りました

003_blo

ふー これでしばらくお菓子作りはお休みします(と家族に宣言しました)
荒熱が取れたら今度は袋詰め作業があります
それまでしばし休憩

 

休憩中・・・・・・・・

実は私は今年はじめからiphoneユーザーの仲間入りをしました
子どもたちに色々教わってここ最近やっとスムーズに使えるようになった気がします

 

で、今はまっているのは「Candy Crush」と「Candy Mania」まあ
二つは似ているのですが、チョッと時間があいたときに10分ほど遊んでいます

 

この二つのゲーム絵がとってもきれいだし
操作がスムーズでパズルゲームが好きな方にはオススメです

 

私はこの手のゲームにお金をかける気にはなれないので
課金せず無料で出来る範囲で遊んでいます

そう 今みたいにチョッとの休憩時間のときに・・・

 

皆さんはゲームやっていますか???
お勧めがあったら教えて下さい

 

休憩終了・・・・・・・

 

さて 味見もしたし 荒熱も取れたので
袋に詰めるとしますか~♪
明日は歯医者です

 

 - おやつ