Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

アシックスGT-2000 カッコイイですね!

      2014/06/02

牛乳を飲むのはいいんだけど、飲んだ後のグラスを何度いっても洗っておいてくれない娘にチョッとイラッとしているHoneyです

 

 

旦那さんの仕事が休みなので、運動靴?ランニングシューズ?を買いに行きました   前々から目を付けていたものが、50%オフになったそうで一緒に見に行って欲しいといわれたので行ってきました

 

注:別に旦那さんは一人で買いものにいけないわけではないですよ(笑

 

前から目をつけていたのは、アシックスのGT2000 NEW YORK2というモデルのものでした

 

店頭で割引になっているものは2色ありました
グレイっぽいものと、ブルーのものでした

 

何度もためし履きをして決めたのはこちら!

003_blo

 

室内で撮ったのでチョッと暗めに感じますが、
ピカピカした感じで派手!って感じるような色味です

でもね、外国(ここでは)だと年齢とかで物事を決めるんじゃなくて
好きか嫌いかで決めても誰も気にしないってこと

本人が寒ければ夏でも、マフラーしても気にしないなんてこともざらだし、冬にコートを羽織っているのに足元はビーチサンダなんてこともあります

 

私的にはコレは凄くストレスフリーなことで・・・
今流行っているのがコレだからそうしないと世間から置いてけぼりになってしまうとか

 

人と違うことをやってしまうと白い目で見られてしまうとか・・・
日本にいたときはなんか窮屈だなあ、って感じることもたくさんありました

 

そんなこと気にしないで自分らしくやればいいでショー とか
私の心の問題だー とか思われる方もたくさんいると思いますが
私は根っからの小心者だから・・・そうゆう行動がなかなか取れなくて・・

 

旦那さんがコレ見たら信じられないよーというかもしれないですね(笑

 

話がだいぶそれましたが、旦那さんいわく履き心地はかなり良いようです いい買い物が出来たと喜んでいて家の中でも上機嫌で過ごしていましたよ(笑

 

いい買い物が出来ると、テンションが上がりますよねー!!
それは男も女も変わりないってことがよーく分かりました

 

コレは色違いです でも人気があるようですね!

 

グリーンスムージーを土曜日はお休みしました
というのも、風邪のひきはじめのような症状が出てきたので
生姜湯をがぶがぶ飲んで、体を中から温めることにしました

 

 

 

 

 - 買い物