Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

風邪か好転反応か?!

      2014/06/23

娘のテストは上手くいかなかったらしい   そうだろうよ、アレじゃあ…と心の中でつぶやいたHoneyです。

 

昨日からの風邪(風邪ということにします)のそのごですが、子供のおむかえの時間になって急に強烈な吐き気と腹痛に見舞われ

 

思わずキッチンで倒れこみました… 時間にして大体5分は動けませんでした

 

脂汗はでるわ身体は熱くなるわ、こんな症状風邪でも味わったことがありません。

 

だいじょうぶ、だいじょうぶと自分に暗示をかけて死ぬ思いで子供のおむかえに行きました

 

無事におむかえを完了したら、気が抜けたのかベッドに倒れこみ「一時間だけ寝るから」と子供に言い残しましたが

 

翌日の昼まで寝続けてしまいました  寝ている間も熱くなったり、寒くなったり、背中はギシギシ痛くなるしで最悪の状態でした

 

家族が出払って11時ごろ水分補給でもしようとキッチンへいったですが 思いのほか身体が軽くなっていました

 

りんご、キウイ、ミカンをブレンダーにかけてフルーツジュースを作って飲みました

 

その後お粥をつくり、いただきました

 

食後旦那さんが出勤前に用意しておいてくれた薬を飲んで、シャワーにはいりスッキリしました

 

昨日の体調の悪いのがウソのようにきょうは気分がいいです

 

でも、念のためもう少しようすを見てみましょう

では…  おやすみなさい

 

 

 

 

 - グリーンスムージー