Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

サンタさんは今年からは来ないらしい・・・

   

あっという間に12月ですね 海外にいると師走という感じがしないのですが
今から少しずつ家中掃除をして新年を迎える準備をしなくちゃ! と今だけやる気になっているHoneyです

 

12月になると、ちまたではクリスマス商戦が激化してきますね
南半球のこちらでもCMがバンバン打たれています

 

我が家の長男はさすがに今年はサンタクロースを架空のものと認識してしまったようで今年はサンタさんにお願いはしないようです (涙

 

サンタさんは25日の朝に子供達が飛びっきりの笑顔でラッピングをはがす姿を見るのが何よりもうれしかったのですが・・

 

仕方がありません、これも成長した証ですから・・
むしろこのとしまで信じてくれていたことがきせきのようなものですから

 

だから、毎年サンタさんに何を頼んだか探りを入れたりすることが楽しかったのだけど
今年はずばり聞いちゃうことにしました

 

どんなことを言い出すのか楽しみです♪

 

ちなみに長女はカメラが欲しいとか・・
しかも一眼レフ・・・

考えさせてもらいます・・・。

 

これからツリーを出してこようーっと。

 

 

 

 - 未分類