Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

市内で見つけたもの

   

長男が合宿に参加しているので、家の中が一人分しずかで寂しいHoneyです

 

 

今日は、娘が市内に用事があると言ったので
旦那さんと3人で出かけました

 

クリスマス前の買い物でしょうか・・街の中は人であふれていました
たくさんの買い物袋を提げて、皆幸せそうでした♥
それにつられて余計なものまで買い物しそうになってしまいました・・・

 

アブナイ アブナイ

 

だってね、この国は12月26日からどこのお店もセールが始まるの
だから、本当に必要なもの以外は26日以降に買うことにしてるのよん♪

 

今日は下見でした

 

iphoneの万歩計によると、1万歩以上歩いているようです
ヤッタネ♪

 

で、あっちこっち歩いたんだけど
こんなの見つけました~

 

003_blo

 

これレゴでできてた!

かわいーー

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類