Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

子供に持たせている小さなおやつ

   

久しぶりに駐妻御用達のスーパーに出かけましたが、相変わらず日本のスーパーかと思っちゃうほど品揃えが良くて思わず散財してしまったHoneyです

 

 

こちらの学校は、ランチ以外にリセスという10時のおやつ的なものがあるのですがその時に食べるようにフルーツとか、ヨーグルトとか、ミューズリーバーとか比較的健康によさそうなものを持って行ったりします

 

でも中にはスナック菓子やチョコレートなどもってくる子もいるようですが(苦笑)

最近子供に持たせているもので、なかなか評判がいいものがあります

 

ソレがこちらです

001_blo

 

小さな個袋なので子供に持たせるのに丁度いい感じです
チョコ味と、はちみつ味があります

 

中身はこんな感じ

002_blo

左がチョコ味で、右がはちみつ味です

大きさは手のひらに乗せるとこんな感じです

003_blo

 

(ちなみに私の手の大きさは普通よ~)

味ですが、私の好みはチョコ味かな
さくっとして軽い感じ薄い三角のなかからチョコクリームが少し出てきます

 

はちみつ味のほうは、カリッとしてほのかにはちみつが感じられるかな

 

子供も実は、チョコのほうが好きみたいだけど・・・
買ってしまった以上食べてもらっています(笑)

 

今日は、はちみつ味だったから明日はチョコにするね♥

 

 

小腹がすいたらオススメデス

 - おやつ