Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

簡単なのにすっごく美味しい かに缶のキッシュ

   

先週は、長男が風邪をひいて学校を休んでいたのでなんとなく自分の時間がなくて気がついたら一週間が経ってしまって驚いているHoneyです

 

 

月曜日なので旦那弁当作りましたが写真を撮るのを忘れたので、日曜日に作ったブランチです

 

003_blo

  • トマトときゅうりのイタリアンドレッシング和え
  • オリーブ、マッシュルーム、ベーコン、のトマトソース
  • かに缶のキッシュ

レタスが無かったのでちょっと緑が少ないのですが、
美味しく頂きました

 

かに缶のキッシュは、カリフォルニアで出張料理教室をしている方のブログで拝見して作って以来我が家の定番のキッシュです

レシピはこちらから頂きました(HPへとびます)

 

長男が朝食にそのキッシュを食べて学校に行きました・・
朝からキッシュ・・・

若いっていいわね・・。

 

あと一切れ残っていますが、帰ってきてから食べるからとって置くように言われました・・

 

ドンだけ好きなのさ

でも喜んで食べてくれると、本当にうれしい♥

今夜は何を作りましょうかねえ(笑

 

持ち寄りパーティーなどにもって行ってもいいと思います
荒熱がチャンと冷めたあとに切ってくださいね!

じゃないと、少し水分が出てきますから

 

 

私が今回使ったのは、ふつーのかに缶だったのですが、このかに缶で作ったら美味しいんだそうな・・・

 

 - 料理