Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

街で見かけたオシャレなATM

   

ここのところ空気が冷たくなってかなり秋っぽい感じになっていますが、水曜日はちょっと気温が上がるようで大きな洗濯物をしてしまおうと思っているHoneyです

 

 

今日のお弁当はこちら・・・

005_blo

上から

  • 春巻き
  • 青梗菜の胡麻和え
  • にら玉+とろけるチーズ
  • 鳥もものハーブにんにく塩焼き

今日のおかずは特別なものは・・ないです(汗

 

 

週末市内に行ってきたのですが
こんなもの見つけました

001_blo

なんと、銀行のATMです

少し前に行なわれた「マーディグラ(ゲイとレズビアンの祭典)」のために装飾されたものだと思います

 

右のピンクのATMには、「TM」(げいTM)
とお茶目なロゴに変わっていました(笑)

 

今週も元気欲頑張りましょう~♪

 

 

まげわっぱのにおいがあまり好きではないので、こちらの弁当箱ならにおいがしないかな・・・

今なら20%オフです

 

 - 弁当, 料理