Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

茶色いおかずでごめんなさい

   

長男の入試がひと段落したので、ソレまで使っていた教材を整理したのですが、結果は数ヶ月先なので(ドンだけながいねん!!)結果が出たらまとめて子供とゴミ箱に入れます!!
と、今から楽しみにしているHoneyです

 

 

恒例の月曜日のお弁当です

002_blo

茶色いです・・

昔母が作ってくれた弁当の色を思い出しました・・(遠・・)
大人になって、茶色い弁当が意外と栄養があることに気がつきました

 

子供のじゃないから・・・・いいよね(苦笑)

 

上から、

  • たまご焼き
  • 茹でたスナップエンドウ
  • こんにゃくのだし煮
  • きんぴらごぼう
  • きのこのバターソテー
  • 豚肉の塩麹とにんにくのソテー

 

今日別段変わったところはありません

 

入りきらなかったおかずはお昼に頂きました
美味しかった~(自画自賛。。すいません)

 

今週も元気よくいきましょう!

 

 

 - 弁当, 料理