Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

パタゴニアリュック買ってもらいました☆

   

イースターの4連休もあっという間に終わって通常営業に戻ったHoneyです

 

子供達はスクールホリデーになりました・・

魔のスクールホリデーです(涙

 

でもね~今回はちょっとわくわくなんです

って言うのも、日本へ遊びに行くのです☆

 

娘は学校の関係もあり、今日から一人で先に飛び立ちました
初めての一人旅、しかも国際線のひこうきで・・・
私の初めての一人旅は、電車でしたからね(笑

 

時代が変わると乗り物も変わるんですね(笑)

 

で、私と息子は一週間後に日本です~
荷物をそろえたり、お土産買ったり楽しいです

 

日本行くときいつも使っていたリュックを今回娘にとられてしまったので旦那さんが、コレかってくれました

004_blo

 

旦那愛用のブランド 「パタゴニア」のものです
32L入り、ポケットもたくさんあるので物が迷子になることもないかなぁ・・

 

本当は、ブランドバッグ片手に颯爽とゲートをくぐりたいけど・・・
日本からたっくさん物をもって帰ってくるから手荷物も馬鹿に出来ない(笑)

 

子供達が小さいときは、コレよりももっと大きなリュックしょってました
機内での子供達の時間つぶしのおもちゃとか、食べ物とか、着替えにオムツに・・・・自分の物は財布とパスポートのみでした

 

でも今は子供達も大きくなり、自分のものは自分でもってくれるので
やっと私は自分の物をもって移動出来るようになりました(笑

 

あ~楽しみ

 

 

色違いだけど、コレかな??

 - 買い物