Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

ブームが去ってもクリスピークリーム・ドーナッツ大好きです

   

ここのところ空の色が少し穏やかな青に変わって大好きな秋の空になってきたので空を見上げるのがとっても楽しみなHoneyです

 

日本では、もうブームは去ったのでしょうか・・・・
私は大好きでたまに買うのですが

 

これ

005_blo

 

クリスピークリームドーナッツ!

 

旦那さんが出張だったので空港に送って行ったのですが
その近くに工場直売店があるので・・・

 

写真を撮りたかったのですが、もって行くの忘れてしまった(ザンネン)

ここのは、皆さんご存知の通りフワフワでまるで軽いケーキのようです
色々と種類があるのですが

私はコレが一番大好きです!!!!!

006_blo

オリジナル・グレーズド

 

これ最高~

 

クロナッツもいいですが、私は断然こっちのドーナッツが好きかな~

 

では、お茶の時間なんで失礼

 - おやつ