Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

やっぱり日本最高です!!

   

 

大変ご無沙汰しておりますHoneyです

 

ただいま、日本に一時帰国中なので
かなり更新が滞ってしまい書きたいことは結構あるのに
書けない(なかなかPCを触る時間が持てないので・・)ので

このブログもう更新しないんじゃないかと
思われた方もいるかと思いますが

 

元気に生きてますし、自分の家に戻ったらちゃんと更新しますので
これからもどうかよろしくお願いします。

 

で、日本はどうかって??

 

そりゃー

最高です!

 

目につくものすべて欲しくなっちゃいます
おいしいものも沢山あるし・・・・

 

何より親族が近くにいる楽さは
たまりません!

あと一ヶ月ちょっと日本滞在残ってますが
きっとあっという間なんだろうな(涙)

 

悔いのないよう、思いっきり楽しもうと思います!

 

また時間があったら更新しますね

 

 - 未分類