Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

日本から戻りました~♪

   

皆様、大変ご無沙汰しておりますHoneyです。

 

結婚してから、こんなに長いこと実家に帰ったのは初めてじゃないでしょうか??
2ヵ月半・・

 

いつもは、1ヶ月ほどなのであっという間に過ぎ去ってしまって
気がついたら帰国!てかんじでしたが

今回は、買い物も吟味して本当に欲しいかどうか考える時間があったので
無駄な買い物はあまりなかった気がします(たぶん・・汗

 

だけど、やっぱりかなりのお金を使ってしまったので
これからしばらくつつましく生活していかないとです(涙

 

今日の夕飯は、鍋・・。

寒いからオッケーかな。ってか、有無を言わさず鍋ですけどね。

とりあえず・・・
今日はこの辺で。

 

 

 - 未分類