Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

無印良品 シドニー1号店

   

 

 

なかなかカラッとしたお天気にならなくて、ついつい乾燥機を使ってしまって次回の電気代が怖いHoneyです

 

先週の土曜日市内に出かけました

 

目的は別にあったのですが時間があいたのでこちらに行ってきました~

viva 001_blo

「無印良品」です
こちらでは、「MUJI」と言われています

店内のものは基本的には日本で販売されているもののようです
タグには日本語の記載もばっちりされていました(値段も・・)

 

値段を比べてみると、およそ2倍~3倍に設定されているようですが
無印のシンプルな感じが好きな人にはたまらないと思います

 

衣類は子供からおとなまで、下着、靴、かばん、キッチン用品、インテリア類などなど結構な種類のものがありました

 

(メルボルン店の記事ですが良かったらどうぞ)

 

店内は、アジア人率が高かった気がしますがめずらしさも手伝ってかお買い物をしている白人の方もいました

 

もうすこし値段が安くなったら最高なのに・・・
でもね、コンパクトバスタオル狙ってます(笑

 

$20ドルくらいしてましたが、手触り大きさパーフェクトでした!!

 

 

あ~買っておけばよかった・・
次いついけるかなあ・・

 

 

 

こちらは無印のものではないですが、レヴューを見ると遜色ないという感じですね カバーも無印のものが使えるようなので中身を安く抑えて外見は無印で・・なんてのもありですね
息子は体を包み込む感じが小さな体にフィットしたようで、家にあったらいいなあとつぶやいていました(笑

考えておきましょう

 - 未分類