Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

旦那弁当

   

 

このところ、だいぶ朝晩の冷え込みが和らいできてかなーりうれしいHoneyです

 

前回の投稿からかなり間があいてしまったのですが、お弁当は作ってました

 

だんなさんはダイエットの為白米を食べる量を減らしているのですが、お弁当の白米も減らして欲しいと要望があったので

 

今まで使っていた弁当箱を1段にして、ご飯とおかずを入れることにしました

 

容量は500mlくらいだと思います

 

詰めるとこんな感じです

001_blo

 

↑大学芋・・・
私の大好物

こちらのレシピ参考にしました~

Cpicon 魔法の大学芋 by おから星人

なんと、こちらのレシピは8000人以上の方が美味しいとコメントしています 味も間違いないです!!

大学芋が簡単に作れて今まで以上に食卓に上る回数が増えてます

 

 

001_blo

ものすごーーく白米が少ないです・・

今までと勝手が違い、どう詰めたらいいのか・・・
まったく分からず、こんなんなっちゃいました・・。

 

日々精進

 

さて、コレから髪の毛でも染めてきましょ♪

 

コレなら、40代後半のお父さんでも使っていいかしら???

 - 弁当