Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

旦那弁当・一風堂のもやしナムル

   

 

学校の図書室から息子が借りた覚えのない本の返却をするようにお手紙が来ました・・・が・・・借りたとされている時期は日本に行ってたんだよね。どうゆう処理したらそうなるんだろうか・・・相変わらずアバウトなんだからと思わずにいられないHoneyです

 

今日の旦那弁当

001_blo

  • スパニッシュオムレツ
  • キドニービーンズの甘煮
  • 小エビフライ
  • 一風堂のもやしナムル
  • ごはん

今日の目玉は・・

”一風堂のもやしナムル”(レシピに飛びます)

 

先日マーケットで大量のもやしと、にらを買ってきていたので傷む前に消費しないと!!ということで検索してヒットしたのが上のレシピです

 

つくれぽも6000人以上いるので、味も間違いないでしょう♪

 

で、作ってみたらあっという間に出来てあまりにも簡単で驚いた・・・。(笑

 

おいしかったーーーーー♥

 

コレオススメデス

 

でも・・・

 

わたし本物の味知らないのよね・・

 

だから、コレが一風堂の味なのかは分かりませんが美味しかったのであげときます

 

おかずにもう一品ってときオススメです~

 

コレがあれば、おうちで一風堂が出来るのね・・
ほすぃー!!

 - 未分類