Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

こんなときは、やっぱりアレ食べよ

   

 

今日はランチミーティングがあるとかで旦那弁当はお休み♪ひゃっほー 小躍りしたくなったHoneyです

 

 

今日の予報は30度!!昨日は36度だったからちょっと涼しいですね

・・・・

イヤ・・暑いから
暑いの嫌いなのに・・・・

 

ああ・・

せみも大合唱・・

 

あぁ、うるちゃい・・。

 

 

我が家のちょっと変わった娘さん、今日でとりあえずテストが終わりました

あ、2週間後に英語のテストと言うかテスト1日前に課題の英文を渡されてそれを頭に入れた上でテストに望むというちょっと変わった方法のテストがあるらしい

 

つまりまだテストは終わったわけじゃないけど、長女の中では終わった事になっているらしい・・大丈夫だろうか?!

 

今日数学のテストのあとクラスのみんなで寿司を食べに行くとか言ってました
何でもテスト終わった打ち上げパーティーらしい

 

はぃ?

テストまだありますがぁ!!

困ったモンです

 

結果はいつ来るのか分からないけど(私もいい加減な母ね)多分・・だめなんだろうなぁ

おぉぉ怖!!

 

この怖さからも、暑さからも逃げるために・・・
例のアレ!

食べてきます

 

ちなみに、先日デパートへ行ったとき(めったに行かないのですが・・)クリスマス特別コーナーみたいなのだあって、覗いてみたら・・

 

001_blo

 

あるじゃーーん!
てがのびるじゃーん!

 

20%オフになっていた
かうでしょー
かっちゃうよねー

だから、かっちゃったー♥

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい

 

 

 

コレと悩んだんだけど、少しでもカロリーが低いほうが。。。と思って

 - おやつ