Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

ついにやってきたスクールホリデー

   

息子と一緒に娘の学校のコンサートに行ったのですが、それを聴いた息子はえらく感激してたけど私に言わせたら練習が足りないよ、娘さん・・と思わずにいられなかったHoneyです

 

 

あ”ーーー

ついに、スクールホリデーが来てしまった

 

これから、約6週間毎日家の中に子供がいます・・・

 

ちっちゃい子供じゃないから買い物に行くときはお留守番も出来るし、1から10まで面倒見なくてもいいのですが・・

 

でもね。。。

 

私家にいるの大好きなんですよ

 

それも一人で・・

 

普段は子供は学校、旦那さんは会社に行ったら私の至福の時間の始まりなんです

 

ざざっと家事をこなしたあと(専業主婦なのにまずいですね)ブログかいたりネットであっちこっち見て回ったり・・

 

趣味に時間を費やすのですが

 

それができなくなってしまう・・・はぅ・・・

 

これからどうすごそうかなあ・・

 

ということで、更新が少し滞りぎみになります

よろしくお願いします

 

 

 

 - 子ども