Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

いまさらですが、今年もよろしくお願いします

   

新年が明けて既に半月が過ぎようとしていますが・・・ご挨拶を(汗)

今年もつたないブログではありますが、Honeyともどもよろしくお願い致します

 

☆半月も前の出来事ではありますが・・ 忘れないために少し書かせてもらいます

 

2015年の幕開けには、初日の出を見に旦那さんと早朝からふらふらになりながら出かけました

2016年の幕開けは、コースタルウォーク(海岸沿いを歩く)に出かけました

(まあ、初日の出を見に行くほど早く起きれなかったんだけどね:笑)

 

朝6時半ごろから歩き始めまして、

 

006_blo

気持ち朝焼けを感じることが出来ました

 

 

002_blo

 

 

 

001_blo

 

ここが前半のゴール地点を少し遠くから見た景色です

奥に見える砂浜の一番右端まで歩きました

 

003_blo

(全て旦那さんの撮った写真です・・ちょっとぴんぼけぎみかしら??)

 

往復10km歩きました
時間にしてだいたい2時間はかかったかな・・

15000歩は歩きました

翌日はくたくたでなーーーーーんにも出来ませんでした

(翌日だけではなく・・・それから数日は動けなかった:年ね。。)

 

家に帰ってから、おせち料理は用意してないけど家族で新年のお祝いをして
今年も頑張りましょうと言いながら、お雑煮を食べました

 

 

あぁ不便だわ

子供達が、入れ替わり立ち代りPCを占領しているので
落ち着いて更新もできやしなぃ!

 

我が家の子供達の学校は、月末までお休みなので
まだしばらくこの不自由な生活が続きます

ふーっ。
子供がPCから離れた隙を狙って、更新できるよう頑張ります

それでは・・

 

皆さんにとって素敵なとしになりますように
南半球からお祈り申し上げます

 - お出かけ