Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

口の中の違和感の正体・・

   

 

ここのところ運動している子供の疲労回復の意味をこめてニラやにんにくを良く食べるのですが子供以上に無駄に元気になってしまったHoneyです

 

今日は旦那さんが子供を連れて海にいき、娘も友達の家に遊びに行ってしまったので

 

家でひとりーーー!

 

朝からウキウキでした♥

 

色々と気になっていたところの片付けをしたり、洗濯したり・・
一人黙々とやるこの爽快感!

家に誰かがいると、きれいにしたそばから散らかっていくので
ここのところ掃除をするのも正直かなりいい加減になってきたいたの

 

だから、掃除の終わったきれいな部屋を独り占めできるその時間が何よりも幸せ

こんなことかくと、きれい好きなのか、とか几帳面なのかとかふっと頭をよぎるかもしれませんが

 

私はかなりズボラな主婦のほうに分類されると思います
部屋も基本足元に物を置きたくないので気をつけているのはそこだけだし・・

 

「埃の舞ってる率」も他の主婦の方の家に比べたら(比べるまでもなくですが・・)我が家の勝ちです

圧勝です!

 

多少の菌と、埃にまみれている我が家の子供達ですが、
すこぶる元気です

 

話がそれましたが、ズボラなりにきれいにした部屋を独り占め

なんともいえません(笑

 

 

作業をひと通り終えてランチを食べていたら、

口の中に違和感が・・

 

明らかに食品ではないものが口の中で・・コロコロしているじゃん

 

すぐに取り出したらなんと、奥歯のかぶせ物が取れてました(涙

 

せっかく一人で楽しんでいたのにさ、楽しい気分が台無しだよ

 

とりあえずきれいに洗ってジップロックに入れてなくならないように保管しました

 

明日、いの一番に予約をとらなくちゃ!

今日取れたのを仮止めしてもらえたらいいんだけどなあ・・

 

4月には日本に行く予定だからなんとかそれまでもってくれたらいいんだけどなあ
友達がこちらで私と同じように詰め物が取れてしまって
歯医者に駆け込んだらなんと1500ドルかかると言われたらしい・・

 

インプラントが無事に完了して、口のなかの不安がなくなったのもつかの間
新たな不安が新年早々降りかかってきたわ・・

 

 

旦那さんも苦笑いでした・・・

 - , 美容