Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

錦織選手お疲れ様でした~

   

明日から学校が始まるので娘のマニキュアを絶対落とさせないと!と意気込んでいるHoneyです(まるで血豆のような色・・学校にして行くなんてありえないですから!!)

 

こちらのテレビで日本人が映ることってあまりないのですが、今こちらでは全豪オープンテニスが開催されていますので活躍しだいでは日本人選手も映るかも!と期待していました

 

そしたら昨夜の対戦で錦織vsジョコビッチ!があるじゃないですか~

とっとと家事を終えて応援しましたが、残念、完敗・・・

 

でも、ガッツのある試合だった気がします
ジョコビッチを右へ左へ、前へ後ろへ・・振り回して狭いコートを命一杯使って時折ジョコビッチが悔しがる場面も見れたので

 

よくがんばりました!と思いました(何様でしょうか、あたし・・錦織ファンの方偉そうでゴメンナサイ)

 

今日は、息子の学校で(初日は明日ですが)体育でやる夏のスポーツを決めるためのオリエンテーションがあり、彼はローイング(ボート漕ぎ)とテニスを見に行きました(というか現在行っています)

 

私の中では断然テニスなんですがね・・・どっちを選ぶかしら???(笑

 

 

 

テニスを選んでくれたら、コレ買ってくるわよ!(近々日本出張の旦那さんが)

 - 未分類