Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

旦那弁当・ニラくさかったらごめんね~

   

 

先日金髪のお姉さんの首の後ろの刺青で、”愛姉牛”ってのがありましたが、どんないみなんでしょうか??前に”台所”ってのもありましたが・・一生この刺青とともに過ごすのかと思ったらちょっと笑っちゃったHoneyです

 

 

 

 

今日の旦那弁当

001_blo

  • ご飯+梅干
  • ニラ玉厚焼き玉子(卵一個なので厚くないですが:汗)
  • ヒレカツ
  • 小エビのフライ
  • きのこ、ミニキングマッシュルーム、オクラのバター醤油炒め

 

 

旦那弁当、作ってはいたもののとてもお見せできるようなものがないので
のばしのばし今日まで来てしまいました(笑

 

子供の学校が始まったので、また気合入れなおして頑張らなくちゃ!

 

昨日は息子の学校の音楽の説明会に行ってきました
在校生が沢山演奏してくれるのかと思ったら
それぞれの楽器の先生たちがサラッと演奏してくれました

 

子供達のアンサンブルのレベルは分からなかった・・・
ほんというと・・それを一番見たかったんだけどなあ

 

 

息子はドラムをやりたいと言ってたのでそこを中心に見たのだけど

 

ドラムのアンサンブルの練習日はどうしても別のことで行けないので
いける日にはどんなアンサンブルがあるのか見てみたら

 

コンサートバンドがあるじゃない~♥

 

フルートなら入れそうだわ
ただねえ・・・

 

ドラムをやりたいと言っていた息子に
方向転換させるのは至難の業かもしれないが

 

フルートの腕をほめまくり、
何とか次回のコンサートバンドの練習日に見学に行く約束をしてくれた

 

ッホ。

 

そのときに楽器を持ってくるように言われているので
せめて少しは指の動かし方を思い出してもらわなくちゃ

 

練習嫌いの彼の前ににんじんぶら下げなくちゃだわ(笑

 

 

 

日本でフルートケース買ってくれば良かった

 - 弁当, 料理