Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

旦那弁当・ビビンバ

   

今日は朝から久しぶりに雨です。ここの所かなり乾燥していたので、空気が湿った感じがなんとも心地よく気温もだいぶ下がっているので夏の終わりを感じているHoneyです(秋よ!これから大好きな秋よーーー!!)

 

 

旦那弁当

001_blo

  • ビビンバ風  (肉、たまご、シイタケソテー、はくさいの甘酢漬け)

 

以上。

 

超簡単な弁当です
なんのひねりも手間もかかっていないものですが、おなかにたまるとは思います

 

 

先日こちらの本を読みました

送り火 (文春文庫)

 

作家さんの中でも重松さんは私の中では心に優しいストーリー展開をしてくれると言う位置づけなんですが(というか、そうゆう本ばかり読んでいた気がしますが)

 

この「送り火」は、架空の沿線で起こった人間ドラマを一冊の本にしたものです

 

ちょっぴりホラーあり、ホロリとするところもあり、サラッと読めてしまいますが私的には重松さんは登場人物の心の動きを表現することが非常に上手だと思っていますので(うえから目線ですいません)長編のもののほうがグッとくるかなあ

 

でもとっても楽しかったです♪

 

 

 - 弁当, 料理