Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

旦那さんが出張で大忙し

   

旦那さんが海外出張になって、おまけにサーバーが不安定でいまひとつブログの更新が滞っているHoneyです

 

ちゃんと生きてます♥

 

先日から旦那さんが長期出張になって(長期の定義が分からんが・・)家のことをこなしていたらあっという間に一日が終わる・・・

 

気がついたら電気つけっぱなしでソファーで寝落ち・・・
ドライヤーもせず寝起き頭はくしゃくしゃ

 

早く寝るしたくを済ませてとっととあったかいベッドにもぐりこめばいいのですが、子供をベッドに送り込んだあとは

 

テレビも見たいし、本も読みたいし・・・とソファーで横になってやっていると5分でアウト・・(でも、それが気持ちいいんだよね)

 

やめらんない(困

 

旦那さんがいないと、食事の支度はラクよね
自分の食べたいもの中心でいいから(笑

 

基本冷蔵庫や、食品庫の大掃除をかねているので旦那さんが出張中はたいしたものは出てきません

 

が、子供も慣れたもので文句も言わず食べてくれます(ありがたいわ)

 

今日は寒いのでクリームシチューにしましょう。それを明日も食べて・・・

 

明日の分も一品完成ね!やったわ

うれしくなったところで子供をお迎えに行ってきま~す

 

 

 - 未分類