Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

久しぶりの乃南アサさんの本

   

息子は「ボク、今の学校いっちばんすき!」と喜んで学校に出かけてくれるがいつまでそんな可愛いことをいってくれるかしら・・・いつまでも続けばいいのにと思っているHoneyです

 

先日こちらの本を読みました

 

 

乃南さんの今までの本はほとんど読ませてもらいましたが今回の本も安心の読み応えでした

 

ヤッパリ乃南さんの本大好きです

 

短編でしたがどの話も一人の女性警官が関わっているというものでした

ざっくり言うと・・・

監察官である彼女が同じ警察官の悪事を内偵して暴いていくというものです

 

これの続編があるならぜひまた読んでみたいものです

 

そして、こちらの本は新潮文庫のものなのでひもの栞がついているし、他の文庫よりも字が大きいのでアラフォーにやさしい文庫でした(笑) というか・・オーバー40ですが

 

子供達は今週末から2週間の秋休みだから、それまでにヘナしとかなくっちゃ!

 - 未分類