Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

旦那弁当・カラーピーマンソテー 

   

今日は、気持ちのいい秋晴れ♪なのに・・朝から娘と大バトル!日本語で戦ったので私の大勝利 勝ったけどちょっとモヤモヤしているHoneyです

 

今日の旦那弁当

009_blo

  • チキンカツ(胸肉使用)
  • 赤・緑ピーマンとミニキングマッシュルームのソテー
  • 大根の塩こぶ和え
  • 煮豆
  • 卵焼き

 

続けて食べ物ネタになりますが・・・

昨日久しぶりに思い腰を上げてシフォンケーキを焼いたので

 

今日は美味しいコーヒーを入れてから頂くとしましょう♪

 

004_blo

本当は、クリームたっぷりかけたいけど少しでもケーキを食べてしまった罪悪感を少なくするためにはこのまま頂くとしましょう

 

Have a nice day♪

 

 

コレかなり切れるらしいのでハード系のパン用にほしいんだよね。食洗機オッケーらしいです 

 

 - 弁当, 料理