Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

旦那弁当・コロッケ

   

朝晩の冷え込みがかなり厳しくなったのでトレーナーを引っ張り出してきて着込んだHoneyです

 

今日の旦那弁当

003_blo

 

  • 梅干ご飯
  • コロッケ
  • マカロニサラダ
  • 煮豆
  • 卵焼き

 

地味弁・・・

まぁ、旦那さんの年齢を考えると妥当なところかと
続けて揚げ物になってしまったけど、昨日の揚げ油をもう一度使ってから処分したくて・・・

 

今晩は軽めの野菜中心で行きましょう

寒いから・・・

 

てぬきじゃん!って声が聞こえてきそうですが

その通り~(笑)

 

 

 

先日家族でインフルエンザの予防接種してきました

私は基本家に居ることが好きなので、買い物以外は人ごみにまぎれることは少ないので

毎年風邪をひくこともなく冬を越しています
何とかは風邪ひかないの代表選手みたいですが・・

その反面、他の家族はひきまくり・・

 

なので今年は、娘の受験もあるので早い段階で予防しなくては!と出かけてきました

 

お医者さんは「かかっても多分被害は少ないと思う」って

 

そういうしかないでしょうがね(笑)

かからないことを祈ります

 

 

 

 - 弁当, 料理