Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

旦那弁当・チキンの野菜巻き(レンジ使用)

   

昨日に比べて今日はお日様が出ています(喜)洗濯も少しは乾きがいいかなぁ・・と願っているHoneyです

 

旦那さんのお弁当はぽつぽつ作ってましたがアップが間に合わず少し前のものになりますが時間が有るときにあげていこうと思います

 

数日前の旦那弁当

001_blo

  • ごま塩ご飯
  • 鳥ももの野菜巻き
  • きんぴらごぼう
  • たまごやき
  • ピーマンとシイタケのソテー
  • コールスロー

週末は、久しぶりに息子のリクエストで

 

003_blo

おやつにたい焼き作りました

 

おいしゅうございました♪

 

早く新しい化粧水作りたいのだけど、まだ少しのこってて地団太を踏んでおります

 

よくよく見たら、先日とどいた化粧水のもとのひとつにクリスタルが入ってました入れ物を振るとカタカタいってます・・・

 

値段を見比べたりはしましたが、石が入っているというところは見落としていた・・。

 

どんな効果があるんだろうか・・なぞです

 

まずは、石入りのものを使ってみようと思います

 

こちらは国産のバラを使って抽出されているようです。毛穴の開きを抑えるのローズウォーターはいいらしいですよ。それに、飲んでも大丈夫なんですって

 - 未分類