Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

旦那弁当・春巻き

   

ここのところお天気が不安定で数日前までほとんど毎日雨降りで洗濯物が乾かなくって・・・あまり使いたくないのだけど乾燥機もフル稼働して来月の電気代がちょっと怖いHoneyです

 

 

こちらの本を読みました

最後に「あーーーーそうかぁ~そういうことかー」ってなる本です

 

うーーん・・好き嫌いがあるかもしれませんが、あまり心に引っかかるような揺さぶられるような感覚になる本ではありませんでした

 

ただサラッと読むにはいいと思います

 

今日は、本をガッツリ読むぞーーってときには選ばないかもしれません

※あくまで私個人の好き嫌いの問題です

 

今日の旦那弁当

003_blo

  • ごま塩ご飯
  • 春巻き
  • たまごやき
  • にんじんとツナのオリーブオイル和え
  • ポテトサラダ
  • カリフラワー、ピーマン、シイタケのソテー
  • スナップエンドウ

 

いつもと違う弁当箱を使ったのですが、大きくて深くて詰めがいがありました(笑)

 

ご飯をもっと入れたらおかずを少なく出来るのですが・・
なにぶんあまり炭水化物を摂らないようにしているので、これ以上はNG!

 

明日からもっとおかずを作らないといけないわね・・

ちょっとめんどくさいわ(苦笑)

 

少し違いますが、コレの一段ランチBOXを使っています

 - 弁当, 料理