Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

旦那弁当・スロークッカーで煮た豆 & 焼きそばパン

   

やっとスクールホリデーが終わって通常に戻ったHoneyです

 

焼きそばパンが食べたくてこのパンを作りました
10cmちょっとの細長い形にしました

 

003_blo

 

通常の食パンのレシピと同じなのでフワフワです

 

001_blo

たっぷり入れすぎっってくらい入れてしまいましたが・・

無事に子供達のお昼になりました

 

あっという間になくなったので私の口には入りませんでした・・(涙)

次は、もうちょっと多めにつくらなくちゃ・・

 

 

旦那弁当

001_blo

  • チキンハーブソルト焼き
  • ネギの卵焼き
  • カラーピーマンのソースソテー
  • 煮豆
  • 肉じゃが
  • ご飯

少し前に弁当箱をこの大きさ(650ml)にバージョンアップしたけど旦那いわく・・・

 

まだお腹がすく・・

 

ええー!

ダイエットするっていったじゃん!

という私の声は届かないんだろうな・・

 

でも、これ以上大きくしたら
どんどん大きくなっちゃうから

もうすこしこの大きさで行くしかないわね

 

 

私的には、ヤッパリ白い弁当箱が好きだなあ・・

 

 - パン, 弁当, 料理