Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

旦那弁当・昨日のとり置きおかず & チョコとくるみパン

   

今日は久しぶりの抜けるような青空なんですが風が強くて。。タンポポの綿毛のようなものがものすごい勢いで飛んでてベランダの掃除してもきりがないHoneyです

 

旦那弁当

001_blo

  • 鶏もも肉インゲン巻き
  • 卵焼き
  • ビートルート
  • 麻婆ナス
  • ご飯

昨日の取り置きおかずを使ったので楽勝でした
あと一品あったら、もうすこし見栄えがしたんでしょうが・・

次回頑張ります(多分・・ww)

 

昨日焼き上げたのはこちら~

 

002_blo

生地は毎度同じなんですが、今回はクルミとチョコチップをまぜました

 

焼いているそばから香ばしくて甘いにおいがしてきました
いくつでも食べられそうです(笑

 

 

製菓用ナッツとしてベストセラーになっているようです
リピート買いの型も多いみたいですね

 

 

 - パン, 弁当, 料理