Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

旦那弁当・手作り食パンでサンドイッチ & ジョンマスターオーガニックのリップクリーム

   

娘の試験は今日で終わり、息子の年度末テストも明日で終わり・・あと一日で気分的にものんびりできるHoneyです(テストの返却は怖いですが・・今は忘れます)

 

旦那弁当

002_blo

  • ハムチーズのサンドイッチ
  • ナッツ、ドライフルーツのパン
  • オーツバー
  • ジュース

昨日作ったパンでサンドイッチを作りました
ココのところ暖かいので発酵が早くこの食パンはふたが閉まらなくなってしまい、ふた無しで焼き上げたのですが

なんとなく上の生地が固くなってしまった気がします・・

これからは少しイースト減らしてみましょうかね

 

 

先日、久しぶりに美容院に行ったんですが

そこでこちらを買ってきました

003_blo

ジョンマスターオーガニック!

 

かねがね欲しいと思っていたんだけど、なかなか出会う事ができず・・・

諦めていたんだけど

やっと出会えました!!

 

004_blo

色味は、うっすら緑がかっています

伸びもすごーーーーーーくよくて・・

保湿力も最高~♪

買って大正解でした

次回美容院行ったらまた買ってこなくっちゃ

 

 

コレは本当にオススメです♪

 

 

 

 - 弁当, 料理, 美容