Honey Hug

気になった日々の出来事を海外在住の主婦の視点で発信

ぎっくりじゃないけど・・・

   

元気だけどあいたたたのHoneyです

昨日ちょっと大きなものを動かそうと思って力の限りを尽くしたら、骨盤から

 

ピキッツ!!!!!

 

っていやーーーーな音がしました。

ああ、しまったしまった。。

やっちまった・・・(涙)(涙)

何が起こったかサッパリわからないけど

どうしよう
どうしよう
どうしよう・・・

おりしも旦那は日本滞在中

あわてて腰痛にきく体操をしてみたんだけど・・
痛みは増す一方

しかしココで少し気がついたんです
私痛みは腰ではなく、骨盤なんだ・・と。

 

どうすればいいんだろう・・

うーん。

とりあえず腰痛体操的なものは続けているけど
痛みがあるので痛み止めを飲んで、
そこそこ動きながら

現在に至る。

そろりそろり頑張ります

 

 

そういえば先日6連続勤務っていうのがあって、
パートだけど人が足りないということで
老体に鞭打って働いてきました

で、その疲れのせいかものすごーーーーく
甘いものが食べたくなったから
極甘にした大学芋を作りました

いつもは、油で揚げずにどちらかというと焼くって感じで作るのですが今回はちゃーんと油で揚げてから作りました

なので、カロリーも大幅にアップしたけど
ヤッパリ美味しかった~

 

 

焼き芋にしてハフハフ言いながらほおばりたい!

 

 

 - おやつ